*Admin  *New entry  *Up load  *All archives

初めて訪問された方へ


当ブログを閲覧する前には、必ずここをお読みになって下さい。

(18歳未満の方は基本お断りな内容ですので、閲覧に際しては個人の責任でお願いします)

【ご挨拶】 ←ここに、当ブログの方針・ご注意等をまとめて載せています。
◆2012年1月24日 加筆あり◆

必ず読んで、先へ進んで下さい。

ここを無視して、本編や管理人の雑記やお知らせ・その他諸々を読んだ後のクレームは、一切受け付けません。
当ブログについてご理解と納得をされた上での閲覧をお願いします。




<ブログ内作品一覧>
(掲載作品にはここから飛べます。目的のカテゴリーをクリックして下さい)



※ 最新の更新記事は、この下↓からになります ※

--年--月--日 --:--



FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。お気に召していただけたら1クリック♥
※PC・スマホ閲覧の方専用

お久しぶりです!

2012年06月06日 00:00

ご無沙汰してばかりで、本当に申し訳ありません(><;

本当はまだ更新出来る状態ではないのですが、久しぶりにPCを開けた処、ビックリするくらいのコメントとメールをいただいていたので、ちゃんと近況報告を兼ねて記事にすべきと思い、キーを打っています。



実は、ドームツアーが終了して、私の気持ちがかなりトーンダウンしていたのが原因で、PCに向かえる状態ではありませんでした。
あまりにも楽しかったアリーナツアー・ドームツアーが終わり、ユノが韓国へ帰ってしまった事・・・・・
これが一番の原因だったんだと思います。


皆さんもご存知の通り、私は嫌韓です。
「ユノは特別」と割り切ってはいても、やっぱり目の当たりにしてしまうと辛くなってしまって。
普段の時ならそうそう凹んだりはしないのですが、ツアー後という事で喪失感がハンパありませんでした。
情けない言い訳で、本当にごめんなさい


それでも、何人かの読者さまとお電話で話させていただき、「こんなんじゃいけない!」と思い、何とか自分を奮い立たせ、いざ復帰しよう!と思っていたのが先月の20日くらいだったのですが・・・・・






実は父が再入院してしまって・・・・・・


私の父は85歳と高齢で、正直な話、去年の5月に倒れた時に生死の境を彷徨い、一度は覚悟を決めたのですが何とか退院までこぎつけ、それからは在宅医のお世話になりながら元気に生活をしておりました。
だけど1年経った今、またもや再入院という結果になってしまい、私自身が今、実家と病院と自宅を行ったり来たりする身になり、なかなか落ち着いて他の事に没頭出来ない日々を送っています。



たくさんの読者さまに復帰を熱望され、毎日のように色んな方から激励のメールをいただいているようで、このまま何も発信せずにいる事は出来ないと思い、今日この記事を更新するに至りました。




本当に申し訳なく思っています・・・・・。

私は一人っ子で、母も父と変わらない年齢なので、はっきり言って病院に寝泊まりして父の看病を出来るのが私しかいません。
8月になったら長女が夏休みに入るので、時間が空いたら交代するとは言ってくれていますが、長女もまた家庭教師という責任のあるアルバイトをしている身ですので、そうそう迷惑をかけるワケにはいかないと思っています。


入院して約2週間が過ぎました。
一時は本当にもうダメかと思いましたけど、今は何とか容体が安定している状況です。
昨日先生とお話した処、このまま血圧や脈拍が安定すれば、退院を視野にリハビリする方向に持って行きましょうという事でした。
私も、何とか頑張って欲しいと思っています。




楽しみにして下さっている皆様には本当に申し訳ないと思うのですが、しばらく私に猶予を下さい。
「これっきり」という事にはしません。
どういう形であれ、何とか戻って来たいと思っています。


心配して下さっている読者さま、必ず先を書きますので待ってて下さい。





それでは簡単ではありますがこの辺で・・・・・。
コメントのお返事も、放置する形になって本当に申し訳ないです(T T)
ちゃんと一つ一つよませていただきました。

ありがとう!!



では皆様、お身体ご自愛下さいませ。



・・・・・ゆのらん




FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。お気に召していただけたら1クリック♥
※PC・スマホ閲覧の方専用

(終了)京セラドーム公演:チケット譲渡情報

2012年04月18日 00:00

<お知らせ>

今回(4月12日)の更新をもちまして、チケット譲渡の委託は終了させていただきます。
これ以降、委託のコメントやメールを受け取っても削除しますので、どうかご了承下さいますようお願いいたします。




チケット譲渡の委託案件があるので、お知らせします。※終了しました。




FC2 Blog Ranking人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。お気に召していただけたら1クリック♥
※PC・スマホ閲覧の方専用



